『メール等の手書き入力について』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール等の手書き入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メール等の手書き入力について

2012/01/06 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:60件

現在、この機種は、妻が使用しています。最近、私もガラケからスマホに変えたところ、メール等の入力で、手書き入力が出来るようになっていました。
 すると、それを見て、妻が「こっちも手書き入力って出来ないものなの?」とこぼすので、何かメール等で手書き入力が出来る方法を探しております。
 この機種でも、アプリ等を追加すると、手書き入力が出来るようになるのでしょうか。ご存じの方がおられれば、情報をお待ちしています。
 また、既に、同じような質問が出ていた場合は、ご容赦ください。

書込番号:13988512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2012/01/06 21:56(1年以上前)

手書き入力 android で検索
FSKAREN  
他にも色々有りそうですね

書込番号:13988576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2012/01/08 20:47(1年以上前)

ありがとうございます。教えて頂いたのも含めて、色々調べてみます。

書込番号:13997385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2012/01/11 02:15(1年以上前)

たまたま昨日まで半額だったので
「7notes with mazec」有料版を入れました
思ってた以上に使えました
参考までに・・・

書込番号:14008151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2012/01/11 21:53(1年以上前)

なんと、アプリにも半額の時期があるんですね。勉強になります。

書込番号:14011063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2012/01/13 02:17(1年以上前)

たまたまソフトのHP読んでたら半額とあったので
ポチットしてしました(汗)
1月初旬頃はアンドロイドマーケットで10円アプリ週間?も有りましたよ
で「7notes with mazec」は「ろ」とか「ふ」とか
私の時が汚いせいか認識し難いです
この年でひらがなの練習するとは思いませんでした

書込番号:14016134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング