『充電しながらの操作』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電しながらの操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電しながらの操作

2012/01/11 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:2件

以前から操作に不具合が生じていて、お店で見てもらおうかと思いましたが、最近原因が分かりました。
どうやら充電しながら操作すると、おかしな動作をするようです。
姉が持っている別機種でも、充電時におかしな動作をしていたので、スマホ全般で言えることなのではないでしょうか?

ちなみに延長コード使っています。

書込番号:14009902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/11 17:11(1年以上前)

充電しながらだと動作がおかしくなるというのはスマホ全般の動作ではないですね。

ポケットチャージャー01使って充電しながらiPhoneやその他スマートフォンを使いますが、動作は普通です。

これに対して、たまに電源落ちしたり、いきなり再起動したりするのはスマホ全般の動作です。

書込番号:14009917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/01/11 21:08(1年以上前)

充電しながらの操作は日常茶飯事ですが不具合は一度もありません。

書込番号:14010834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/13 00:10(1年以上前)

純正でない充電器を使ってるのでは?
純正充電アダプタ+ケーブルを使えば問題無いと思います

書込番号:14015757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/15 17:57(1年以上前)

直列で接続しても違和感があったので、どうやらアダプタに原因があるかと思われます。

みなさんの意見ありがとうございました!

書込番号:14026307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング