『充電中のはずなのに…』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中のはずなのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中のはずなのに…

2012/02/14 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

昨日の夜いつも通り充電しているのになかなか電池残量が増えないからおかしいなぁと思ったんですが、眠かったら寝ました…
それで朝起きたら充電してあるはずなのに1%しか残ってなくてびっくりしました(--;)
それも、ちゃんとコンセントにも繋がってるし、ランプもついてるのに(。´Д⊂)
この謎の現象みなさんはありますか??
今日もなったらdocomo行こうかなぁ

書込番号:14151575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/14 14:05(1年以上前)

何とも言えないので、BatteryMix等のアプリを入れて充電中の動きを
確認するのも手ではあります。
https://market.android.com/details?id=jp.smapho.battery_mix

書込番号:14152638

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/02/14 23:02(1年以上前)

最近はありませんが、OSやアプリの暴走でバッテリー消費が
著しい事がありました。
通例に従い、バッテリーの抜き差しや望見者さんが仰る通り、
Batterymixで暴走しているアプリを突き止め、再インストールで
対処しました。

頻発するようであれば、迷わずDSですね。

書込番号:14154875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/02/15 07:34(1年以上前)

ありがとうございます^^
さっそく入れてみたいと思います!!

書込番号:14155948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング