『従来からのプライバシーモードについて』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『従来からのプライバシーモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

従来からのプライバシーモードについて

2011/08/04 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:77件

今までの富士通製品の3G携帯にはプライバシーモードがついていました。

しかし、このF-12Cのサイトにはプライバシーモードの記載が見当たらないんですが、ついているんでしょうか?

書込番号:13334216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2011/08/04 12:53(1年以上前)

F-12Cはスマートフォンだから搭載なしですね。

書込番号:13334280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


masa7hiroさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件 F-12C docomoの満足度3

2011/08/18 17:32(1年以上前)

よこからすいません。
ぼくもF905愛用者です。
そろそろスマホかなとおもっていますが、
スマートフォンはプライバシーモードなしですか?

他の機種もないのでしょうか?

そもそもスマートフォンでは設定でできたりしますか?

書込番号:13389163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/08/18 18:07(1年以上前)

プライバシーモードはないよ。
ガラケーでの細かい特殊な機能はスマートフォンにはなく、プライバシーモードは今後登場する可能性低いよ。

書込番号:13389269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/08/19 18:04(1年以上前)

気持ちわかるな〜
Fのプライバシーモード非常に便利だもんね
色々隠すには(笑

書込番号:13393030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング