『着信拒否設定は無いもの?』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信拒否設定は無いもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信拒否設定は無いもの?

2011/08/13 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

ガラケーからの買い換えを考えておりまして、F-12CとAQUOSのfSH-13Cの二択にまで絞っているのですが、今docomoのサイトを見ていたら、F-12Cには「着信拒否設定」「非通知着信拒否」がなくて、あら?と思いました。

スマホの機能にはなくても、後からアプリを入れるなどで拒否設定ができるのでしょうか?
この設定の有無が決め手になるわけではありませんが、どっちにしようかすっごく悩んでます。
御教授、宜しくお願いいたします。

書込番号:13369279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/08/13 16:50(1年以上前)

アプリで対応できますよ。

書込番号:13369413

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/13 17:29(1年以上前)

F-12Cでの動作は確認していませんが、「CallFilter」などのアプリがあります。
http://octoba.net/archives/20100430-call-filter-android-591.html

書込番号:13369517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/08/13 18:48(1年以上前)

PONちゅけさん、以和貴さん、ご回答ありがとうございました。

CallFilterは無料お試しができるようなので、F-12Cを購入した際には試してみます。

書込番号:13369755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング