『スリープ画面から・・・・』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ画面から・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スリープ画面から・・・・

2011/09/02 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:2件

初めまして。 
スマートフォン初心者でF−12Cを使い始めました。
通常胸ポケットに入れ携帯してますが、胸ポケットから出して
下部中央のホーム画面SWを押しても画面が表示されない(スリープ
画面から立ち上がらない)時が時々あります。
数回押すと自動で再起動したりします。
電源SWでも立ち上がるみたいですが、ホームSWが操作しやすいので
こちらを使ってしまい、上記異常になってしまいます。
同様の異常は他の方もありますでしょうか?

書込番号:13451354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/09/03 14:43(1年以上前)

同現象ありますよ。
私の場合は、ホームキーで
復帰しなかった場合は
戻りキーを押してみます。
ダメなら電源キーを短く押してみます。
ホームキーのみでダメな時も
バックライトが点灯しているので
上記パターンを実施しています。
まぁ、たまには勝手に再起動に
なっていることもありますが
こんなもんだと思ってますね。

書込番号:13453518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/04 19:42(1年以上前)

早速の回答ありがとう御座いました
戻りキーは試してみます。
他にも標準の時計ウジェットが停り時間が狂うとかブルーツースの
接続ができたりできなかったりとかFOMA携帯では起こらなかった問題が色々ありますが、
スマホはまだ こんな物だろうと思って使ってみます

書込番号:13459137

ナイスクチコミ!0


a3sbtfsiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 F-12C docomoの満足度5

2011/09/05 17:14(1年以上前)

私も同現象あります。。

スリープからホームを押しても画面真っ暗のときは、
バックライトが消えるまで何もせず待ってからもう一度ホームボタンを押すと大抵大丈夫になります。
急いでいるとき困りますよね。アップデートで直らないかな。

書込番号:13462561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/09/05 20:39(1年以上前)

そうなんですよね。
一呼吸おいてから操作すると、
再起動せずに復帰する事が多いですね!

書込番号:13463271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング