『ノイズについて』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズについて

2011/09/10 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 GoTo!さん
クチコミ投稿数:16件

先日、本機を購入しました。

動作に全く問題はないのですが、起動時に本体に耳を近づけると、
「ジジジ・・・ジジ」といったノイズがします。

周りが静かな状況でしか気にならないため、ドコモショップでも
あまり真剣に取り合っていただけませんでした。一応交換となりましたが・・・。

皆さんのF-12Cで、そのような症状はありますでしょうか?

書込番号:13482476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/10 15:53(1年以上前)

受話口に耳を当てたときに聞こえるときがありますね
発信後呼び出し音がなるまでの間に聞こえます

書込番号:13482628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GoTo!さん
クチコミ投稿数:16件

2011/09/10 19:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり機種としての特性なのでしょうか?
処理に連動して鳴るので、ジッタのようなものだと思うのですが、交換機ではせめて小さくなることを祈ります。
あらためて、ありがとうございました。

書込番号:13483480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/09/11 13:07(1年以上前)

静かな所でしか聞こえないって問題ある?
電話って話し声聞こえるじゃん。
黙って電話する事なんてないじゃん。

書込番号:13486454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GoTo!さん
クチコミ投稿数:16件

2011/09/20 22:55(1年以上前)

交換品が届きました.

前回の機体は回路不良だったようで,
交換機では全くノイズはありませんでした.

動作時の本体温度も明らかに低くなったので喜ばしい限りです.

書込番号:13526708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング