『よろしくです』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『よろしくです』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

よろしくです

2011/09/13 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:157件


スマートフォンを考えてはいるのですが、例えばネット観覧していて文章のコピーなど簡単にできますか??

やっぱり普通の携帯の方がいいのかなぁ〜。

書込番号:13495836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:40件

2011/09/13 21:36(1年以上前)

こんばんは。

簡単か、ときかれても個人差もありますが、
たとえば本機の場合、
(1)ブラウザで表示中にMENUボタンを押す
(2)表示メニューから「その他」をタップ
(3)メニューから「テキストを選択してコピー」をタツプ
(4)コピーしたい文章を指でなぞって選択
(5)選択した部分をタップ
これで文章がコピーされます。
(4)のところで思ったとおりの範囲を選択するのにややコツが必要ですが、操作そのものは簡単だと思いますよ。

書込番号:13496317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/13 21:57(1年以上前)

ブラウザにもよりますが、コピーしたいテキスト部分を長押しで選択出来ますよ。

書込番号:13496426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2011/09/22 11:39(1年以上前)

夕焼け小僧サン

LBS09サン

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

書込番号:13532755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング