『classic orange』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『classic orange』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 classic orange

2011/10/23 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 ボス君さん
クチコミ投稿数:29件

28日に発売されますが、表面が黒で、裏面だけがオレンジですか?

書込番号:13666733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/23 12:27(1年以上前)

裏面だけがオレンジで、
表面は、黒というよりグレーがかった色になっています。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/10/21_01.html

書込番号:13666895

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/23 21:46(1年以上前)

ボタンもゴールドらしいです。

http://capelito.from.tv/wp/2011/08/26/1471/

書込番号:13669314

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボス君さん
クチコミ投稿数:29件

2011/10/31 18:15(1年以上前)

表面もオレンジならよかったのですが、結局、黒を購入しました。

書込番号:13703623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング