『迷っています。』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っています。

2012/01/27 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 リゼさん
クチコミ投稿数:9件

F-12Cの購入を考えているのですが、皆さんはテレビを観るときどうしてますか?
ワンセグ機能が欲しいなら素直にArrows μを買うべきでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:14074195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件 F-12C docomoの満足度5

2012/01/27 19:13(1年以上前)

リゼさん、はじめまして。
ワンセグ必須なら他機種を選んだ方が良いかもしれません。
この機種を選ばれる方はワンセグを見ない方でしょうから…

ただ方法がないわけではありません。
http://kakaku.com/item/K0000303421/

書込番号:14075104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2012/01/27 21:33(1年以上前)

ワンセグ欲しいなら別機種を選んだ方がいいね。

書込番号:14075618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 リゼさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/27 22:51(1年以上前)

お二人方、ありがとうございます。
ワンセグチューナー(?)っていうのも手なんですね!

私の場合、夜に好きなドラマができたらワンセグを観る感じなので、ワンセグはできたら付いている方が良いなと思っています。
今は好きなドラマがないのでワンセグは使っていません。

私は男性ですが、手がとても小さく、コンパクトなものが良いんです。
F-12Cはコンパクトで私の手にピッタリでした。

迷いますね。。。

書込番号:14076008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/01 15:41(1年以上前)

私はF-12Cに変える前のFOMAでワンセグは視聴しています。これって意外と便利です。ワンセグ視聴時に電話やメールが来てもワンセグ見れますので!
因みに私は前のFOMA(非常用として)とスマホの両方持ち歩いています。

書込番号:14095233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 リゼさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/01 15:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
その方法良いですね!

書込番号:14095264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング