『不具合』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合

2012/03/25 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:4件

今までガラケーを使用してましたが、きのうこの機種に変えました!
まだ買ったばかりなんですが、1日に何回か
エラー ホーム(com.fujitsu.mobile.phone.homo) が予期せず停止しました。やり直して下さい。

というのが出ます。
その前には画面が真っ暗になり、電源も落とせないし反応もしなくなります、、
DSに持って行っても意味ないんでしょうか?何が悪いのかも分からず、、アプリのせいですかね?
あと、今日3Gの表示が消えてメールもネットも出来なくなりました。しばらくしたら戻ったんですがこれも機種の不具合なんでしょうか?

全くの初心者なのでどなたか教えていただきたいです。

書込番号:14341881

ナイスクチコミ!1


返信する
affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2012/03/25 00:56(1年以上前)

スレ主さん

>エラー ホーム(com.fujitsu.mobile.phone.homo) が予期せず停止しました。やり直して下さい。

この機種のユーザーではありませんが、これが表示されるとのことだそうですので、インストールアプリ、設置したアイコンやウィジェットなどだろうと思われます。

アプリが悪さしているのであれば、インストールしたアプリについて新しくインストールしたものの順にアンインストールして状況を確認していけばわかるかもしれません。

書込番号:14341960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2012/03/25 13:56(1年以上前)

music.jpとヤフオクのアプリを入れたら出たという人が近所にいます。
どっちが原因かまでは調べていないようで、判りません。
結局、両方ともアンインストールしたそうです。

書込番号:14344058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2012/03/26 01:41(1年以上前)

昔のPCみたいで、フリーズするよね。
まぁ、本機種に限ったことではないのたが。
pなのフリーズと一緒の扱いでよろし。

書込番号:14347650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/26 08:18(1年以上前)

affordさん
ぽてちが好きさん
色々検討中さん

お返事ありがとうございます。
やっぱりこの機種に限らず不具合は仕方ないのですがねー(^^;)
アプリも怪しいのをアンインストールしてみます。

書込番号:14348180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 F-12C docomoの満足度1

2012/03/28 00:09(1年以上前)

この機種というか、このメーカーのandroid機はなんかこういう妙な不具合がやたら多いですよ。多分開発力に問題があるように思います。

書込番号:14356909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング