『発売日』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信33

お気に入りに追加

標準

発売日

2011/07/22 01:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

スレ主 sonabisさん
クチコミ投稿数:4件

色んなところで探していて7/29発売と書いてあるサイトを見つけたのですが
どうなんでしょうか??

書込番号:13281535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/07/22 19:50(1年以上前)

私も発売日が気になり毎日、HPをチェックしてます。
早期予約済みなので発売日に入手は可能と言われているのですが…
7/29発売日というのは何所のサイト情報ですかぁ
気になるぅ。

書込番号:13283693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/07/22 22:11(1年以上前)

私もここで、29日発売を見て早速ネットを見ました!3〜4サイトで見ました!
「Pー07C 7月29日発売」で検索かけたら出てきましたよ!

書込番号:13284287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/22 23:41(1年以上前)

別の板に8月じゃないかと書いたのですが、本日会社帰りに、家の近所のDSに立ち寄り頑張って聞いてみました。「パソコンで検索すると7月29日発売って出るんですが」と聞くと「分かりませんねー」と言われ、「商品はもう店内にあるんでしょ」と聞くと「あるみたいですねっ、へへっ」だって。
可愛くねー!
個人的に7月29日ありですね(と願いたい)
※以上の内容は、結局未確認情報となります。

書込番号:13284691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/23 00:50(1年以上前)

未確認情報でも、DSで頑張って聞いてくれたんですねっ!!はははっ☆おもしろかったです。店内にはすでに商品が待機してるんでしょうか…!私も今日電話して聞いてみたところ、予約開始日が未定とのことで、また電話していただきたいとのことでした。明日?明後日?まだ先?って聞きたかったんですが、勇気なかったです、、、。

書込番号:13284922

ナイスクチコミ!0


スレ主 sonabisさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/23 01:02(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
どこのサイトかはあまりにハシゴしすぎて忘れちゃいました汗

でも今日予約しちゃいました!
普通の携帯ショップに問い合わせて予約したいんですって言ったら
普通に予約させてくれましたよ〜!

いつ発売とかはやっぱりまだ分からないので入荷次第連絡と言われましたが…

早く出てほしいですね!!

書込番号:13284961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/23 09:56(1年以上前)

えー!予約できたんですか!?いいですねぇ涙。どうして違うんでしょうか…違うとこでも聞いてみるべきですかね。毎日毎日電話するのも恥ずかしいですよね(笑)全国統一してくれたらいいのにぃ!

書込番号:13285752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/24 00:25(1年以上前)

sonabisさん
ちなみに、価格.comの基本、価格はどうなんでしょう?
月々サポートで2万円代後半と言う噂があったり。
私は月々サポートがどんなサービスかよく分からないのですが。
価格で何か情報があれば、宜しくお願い致します。

書込番号:13288556

ナイスクチコミ!0


スレ主 sonabisさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/24 01:44(1年以上前)

やっぱり予約できない所もあるんですね!

私は今回予約できた販売店にしか電話していないので、どこでも予約できるんだとばかり…


価格についてはまだ分からないそうですが、昨日、家族が変えたエクスぺリアの場合だと、約53000円の本体価格を24ヶ月で契約した場合、月々840円のサポート?で、実際の本体の価格が約35000円くらいになるみたいです!

書込番号:13288775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/24 23:11(1年以上前)

sonabisさん
情報提供ありがとうございます。

29日ならそろそろ発表してもいい時期なのに。

良く見ると価格.com、P-07Cの「価格情報の登録はありません」←赤字の下に
発売日8月って書いてますね。

これって正しい情報なのでしょうか???

書込番号:13292250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/27 19:25(1年以上前)

7月29日発売はp-06cでしたね(>_<)

07cはやはり8月ですかね

早く出て欲しい〜

書込番号:13302531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/07/27 19:29(1年以上前)

ですね………
やっぱり8月ですよね。なんの情報だったんですかね(泣)まだまだ先なのかな、、
docomoのHP毎日何回も確認してます(笑)なのに変化ないし…発売日だけでも教えてくれたらいいのに!

書込番号:13302551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/31 09:21(1年以上前)

07cのCMが流れ始めましたね
発売日が近い…って事ですかね♪( ´▽`)

早く発売して〜♪( ´θ`)ノ

書込番号:13317199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 P-07C docomoのオーナーP-07C docomoの満足度4

2011/07/31 10:02(1年以上前)

テレビCMで発売が8月って書いてありましたね。

書込番号:13317320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/31 10:50(1年以上前)

ソフトバンクの同機種は8月末発売から、8月中旬に繰り上がりましたね。
ドコモも同時期なのでは・・・???とワタクシふんでおります。
どうでしょう?

書込番号:13317486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/31 15:09(1年以上前)

DSに電話で問い合わせしたところ
今、デモ機準備中で本日中には
デモ機公開とのこと。
ということは
8月上旬には発売でしょうか?

書込番号:13318369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/02 10:37(1年以上前)

正式な発売日は8月12日に決定したそうです。
社員の父から聞きました。

書込番号:13325771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/02 10:41(1年以上前)

ついでに申しますと

docomoの定価は4万5千円くらい、
ショップの販売価格はまだ決まってないそうですが
3万7千円前後だそうです。

今から発売が楽しみですね♪

書込番号:13325783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/03 15:05(1年以上前)

teruteru1017さん
情報ありがとうございます。
12日ですかぁ。これから帰省、旅行にお金を使おうって時に、
お盆時期に発売って何か狙いがあるんですかね。
私は7月中だったら即購入する勢いでしたが、
ここまできたら購入はもう少し後に(我慢)します。
その間、ユーザーから何か使い勝手の情報も入るでしょう。
価格が情報通りであれば、うちの購入者は学生なので\5,250引きで、
3万2〜3,000円ってとこですかね。

書込番号:13330657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/03 19:49(1年以上前)

Pが最終発売ですか…。
それも夏休みで家族旅行中の発売なんて。
せっかく予約してあるのに発売日入手できないじゃない(>_<)

もっと早く発売して欲しかったです

書込番号:13331515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/04 13:34(1年以上前)

昨日HPで予約開始と発売日が製品ページで発表されたのに
今朝になって削除されてました(涙)
まさかの延期ですか?

書込番号:13334413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/08/04 13:51(1年以上前)

まさかの延期かもしれないです。今電話で聞いたところ、確認?かなにかをしないといけないらしくて予約開始も延期、、と言われました。なんなんですかね…

書込番号:13334455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/06 14:09(1年以上前)

docomoのHPにて発表されてました!
発売日 13日
予約開始日 7日〜

やっと発売ですね!!

ところで…docomoショップで予約すれば、発売日に必ず手に入りますか??

書込番号:13342160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/08/06 15:48(1年以上前)

本日、予約していた量販店から連絡があり、12日発売予定が発売日が未定になったとドコモから連絡があったらしいです。予約は継続できますので入荷次第連絡くれるらしいです。

書込番号:13342439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/08 19:33(1年以上前)

先ほど予約して有るshopより
『13日に発売日が決まりましたので』と電話が有りました

いよいよですねぇ

書込番号:13351192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/08/08 20:10(1年以上前)

私にも本日連絡ありました。
やっとですね。

13日が待ち遠しいです。

書込番号:13351316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/08/08 21:28(1年以上前)

え……私にはなかったです。昨日一応予約したんですけど(泣)13日には難しいですかね。悲しい〜…

書込番号:13351659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/08 22:29(1年以上前)

私もホワイトを予約してありますが、最新のスレッドを拝見していると、ちょっと機能に不安が・・・。
13日の発売、すごく楽しみなのですが、購入者レビューを参考にしてからにしようかと悩み中です・・・。
ともあれ、8月中に発売決定して良かったです。

書込番号:13351990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/09 15:38(1年以上前)

順調に進めば今週末ですかぁ。
最初から悪いと分かっている機械を世に送り出すとは思えませんが、
他の情報を無視するわけにもいけないようで。
ここは慎重に進んだ方が無難かと思います。
発売日があいまいなのは、不具合を解消する為じゃないかと思えば納得できますし、
(他で書かれている不具合が解消していればの話ですが)
最終的には本契約、お金を払う前にしっかり確かめればよいかと。
と言うことで、teruteru1017さん何か情報お持ちではないですか?
すいません名指しで。

書込番号:13354458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 P-07C docomoのオーナーP-07C docomoの満足度4

2011/08/10 19:15(1年以上前)

ドコモのホームページで

「P-07C」の発売に先立ち、2011年8月7日(日曜)より事前予約を受け付けいたします。
販売開始日は2011年8月13日(土曜)を予定しております。
決定次第、別途お知らせさせていただきます。

になってるので、今週末に発売予定のようですね。

また、ドコモショップによって予約受付台数も違うようです。

書込番号:13358942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 P-07C docomoのオーナーP-07C docomoの満足度4

2011/08/10 20:17(1年以上前)

8/10本日納入開始されたようです。

書込番号:13359136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/08/10 20:22(1年以上前)

納入ですか。そんな情報まであるんですね!ありがとうございます!

書込番号:13359142

ナイスクチコミ!1


スレ主 sonabisさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/11 17:42(1年以上前)

予約していたショップから連絡があり、明日の昼に物が届くので〜と言われました。いよいよ発売ですねー。でも13日じゃなかったの(゚_゚;)?
まぁ早いにこしたことないけど…

書込番号:13362244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 P-07C docomoのオーナーP-07C docomoの満足度4

2011/08/23 20:06(1年以上前)

自分が買ったショップでも12日入荷したと電話がありました。

でも発売は13日と言われました。

書込番号:13410047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング