『価格について』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

価格について

2011/08/15 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

クチコミ投稿数:59件

購入者さまにお伺いいたします。
特に機種変された方ですが、おいくら万円でしょうか?
今はどこの店も同じ価格でしょうかね。
お店のキャンペーンやクーポン等で
私はこんなに安く買えましたという方
情報をお願いいたします。
一応、大阪市内です。

書込番号:13377081

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:53件

2011/08/17 09:23(1年以上前)

P902isからの機種変更です

大阪寝屋川市のドコモショップで

現金で49560円でした。

735円を24回毎月の支払いから値引きするらしいです
ポケットチャージャー01を1個購入しました、

パケホーダイプラスとタイプSバリューと携帯保証お届けサービスが毎月の料金として掛かりそうです
決して安くはないですね

意外と電池食いでびっくりしています、おかげで
嫁と子供1の機種変、及び子供2の新規1台はキャンセルしました。

とにかく電池がモタナイです
機種変及び新規購入のときはヨーク考えてから買い替えたほうがいいと思います

書込番号:13383930

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件

2011/08/17 10:53(1年以上前)

寝屋川市に住んでいます・・・ さん
早速情報ありがとうございました。

安くないですね。

スマホとはいえ、所詮携帯電話、ケータイに5万円はちょっと辛いですね。

相変わらず電池の食いっぷりもいいそうで。

課題はまだまだ山積みですな。

でも、ほしー!(と娘は叫んでいた)
しばらく考えます。

書込番号:13384186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 P-07C docomoのオーナーP-07C docomoの満足度4

2011/08/17 20:31(1年以上前)

月々サポート割りで2万円台ですね。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110516_445488.html

書込番号:13386002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング