スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo
wifi(無線LAN)接続しているときは、メールの受信、送信ができないようです。未受信のメッセージはでるようですが、、、、
とりあえず、未受信のメッセージがでたときは、wifi接続を切ってセンター問い合わせをすることになりそうです。
wifiはインターネット回線、インターネット回線からはdocomoのセンターには接続できない。そう考えれば当たり前ですね。
書込番号:13650554
0点
spモードメールのことだと思いますが、Wi-Fi設定はお済みでしょうか。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/wifi/
書込番号:13650588
3点
ありがとうございます。
この設定はやっていません。
自分の携帯ではないので、無線LANに繋げる設定だけして、他は細かく調べていませんでした。
今度持ち主に教えてみます!!!
書込番号:13650620
0点
Silentdancerさん こんばんは
おそらく、端末購入時に「ご利用ガイドブック spモード編」を渡されていると思います。
そのガイドブックの22ページにも、spモードメールのWi-Fi設定について説明されていますので、お伝えください。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/provider/spmode/guide/sp.pdf
書込番号:13650806
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/06/27 17:06:20 | |
| 3 | 2015/06/27 6:58:28 | |
| 2 | 2015/06/26 22:13:51 | |
| 8 | 2015/03/14 0:09:30 | |
| 0 | 2013/07/28 20:27:54 | |
| 5 | 2013/07/23 22:38:16 | |
| 0 | 2013/07/01 19:47:33 | |
| 0 | 2013/06/27 22:13:06 | |
| 3 | 2013/05/04 21:29:44 | |
| 4 | 2013/03/23 0:06:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









