『あまり注目されていませんね…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE f SH-13C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あまり注目されていませんね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE f SH-13C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE f SH-13C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE f SH-13C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

あまり注目されていませんね…

2011/08/05 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo

クチコミ投稿数:222件

ワンセグは無いですが防水を含め赤外線、オサイフとガラケー機能満載。しかもAndroidは2.3。
3.7インチとモニターやや小さいですが、960×540と高解像度。
SIMが小さく汎用性はありませんが、バッテリーは最先端の無接点。

私的にはレグザフォンから乗り換えにある程度のハードルを越えており、
かなり魅力的な機種と思うのですが…あまり人気ないですね。

やはり『…ですが』の短所が足を引っ張っているのでしょうか?
いまからドコモショップ見に行きます。

書込番号:13338914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/08/05 18:58(1年以上前)

確かにあまり騒がれてませんね。
ワンセグ見てたらバッテリーなんかすぐなくなっちゃいますから、機能としてあっても使わないと思います。
画面の小いささは本体が小さいから仕方ないですね。
私はデモ機を触って即予約しました。
明日が楽しみです。

書込番号:13339016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 AQUOS PHONE f SH-13C docomoの満足度4

2011/08/10 23:15(1年以上前)

ドコモのスマフォを欲しがってる人はすでにXperiaやGalaxyS2等を購入済みなので、SH-13Cを選ぶ人はじっくり吟味する人なのだと思います。

半年経てば型落ちの世界ですから、ひと月でも販売が遅れれば大打撃ですので。

書込番号:13359895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/08/10 23:33(1年以上前)

>半年経てば型落ちの世界ですから、ひと月でも販売が遅れれば大打撃ですので。

だからでしょうか。
今月発売のスマホ、頭金なしでの価格が
F-12C が 36,960円、SH-13C が 39,480円、P-07C が 45,360円と
軒並み低価格での販売ですよね〜

書込番号:13359970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE f SH-13C docomo
シャープ

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

発売日:2011年 8月 6日

AQUOS PHONE f SH-13C docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング