『ボタンバックライト』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE f SH-13C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンバックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE f SH-13C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE f SH-13C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE f SH-13C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンバックライト

2011/08/10 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo

スレ主 kou2323さん
クチコミ投稿数:22件

購入したのですが、下の3つの物理キーのバックライトが点灯しませんが、
不良ですかね?みなさんはどうですか?
もちろん暗いところで操作しています。

書込番号:13357724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE f SH-13C docomoの満足度5

2011/08/10 18:49(1年以上前)

私も点いているところを見たことがないです。
多分この機種にはキーバックライトは
付いていないんじゃないですかね。

書込番号:13358864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kou2323さん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/10 19:28(1年以上前)

はい。私もそう思ったのですが、
ここにこう書いてあったので・・・
http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=sp_sh13c_113&c1=12&c2=26&pg=12&so=new

書込番号:13358979

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou2323さん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/11 11:04(1年以上前)

問い合わせしたらドコモより返事が来ました。
ボタンバックライトは点灯しない作りだそうです。
よって、上記URLも今日から削除されていました。
解決しました。

書込番号:13361247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE f SH-13C docomo
シャープ

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

発売日:2011年 8月 6日

AQUOS PHONE f SH-13C docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング