『すぐフリーズしてしまいます。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE f SH-13C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すぐフリーズしてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE f SH-13C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE f SH-13C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE f SH-13C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 すぐフリーズしてしまいます。

2013/01/11 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo

クチコミ投稿数:3件

電話が、かかってきたりするとフリーズしてタッチセンサーの反応しない状況が多く、
ドコモショップに持っていくと、
「正常に動いている状況では原因がわからない」と言われます。
もし、「よろしければリフレッシュ(初期化)してメンテナンス修理をしますか?」
と言われ「確実に直りますか?」と問うと
「原因がわからないので、やってみないとわからない」と
言われます。ドコモで言われた
タスクチェック、アプリ終了の確認、日頃使用しないアプリの削除も
すべて行いましたが、状況がかわりません。
RAMの容量が少ないので、極力最小限のアプリにしていますが、
状況は、同じです。
同じ症状で悩んでいる方がおられれば、対処方法等があれば教えて下さい。

書込番号:15601805

ナイスクチコミ!2


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/01/11 19:06(1年以上前)

近接センサーまでが覆われてしまう保護シートを貼っていませんか?

書込番号:15603429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/11 20:47(1年以上前)

zuiryuさん書き込みありがとうございます。
保護シートですが、買った時から使用しておりません。
ほかに、要因があるのでしょうか。

書込番号:15603866

ナイスクチコミ!0


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/01/12 23:18(1年以上前)

電話の時にフリーズとのことでしたので近接センサーのバグかな?と思い回答させて頂きました。
保護シートが近接センサーまで覆われていると誤作動で画面が真っ暗になることがあります。

因みに電話というのはLINEとかのパケット電話ではなく普通の電話回線の電話ですか?

書込番号:15609408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/13 10:44(1年以上前)

普通に、電話がかかってきて出ようとディスプレイの着信をスライドしたいのに反応してくれなくなります。
とこかで、アプリが作動しているのかと思っているのですが、その形跡はありません。

たまに、勝手にフリーズして再起動しているときもあります。

書込番号:15611284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE f SH-13C docomo
シャープ

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

発売日:2011年 8月 6日

AQUOS PHONE f SH-13C docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング