『プリインストールの3Dコンテンツが移動すると見れない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインストールの3Dコンテンツが移動すると見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 W61Sさん
クチコミ投稿数:112件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

試供品のmicroSD(2GB)では容量不足と思い、自前でmicroSDHC(16G)を用意しました。
せっかくの3Dなのでプリインストールコンテンツを見たいと思い、試供品microSDの内容を全てコピーし、microSDとmicroSDHCを入れ替えたところ見れなくなります。
コンテンツマネージャーでタイトルは見えるのですが・・・(^_^;)

解決策をご教示下さいm(_ _)m

書込番号:13197434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/30 18:13(1年以上前)

電源を入れたままアンマウントせずに
抜き挿ししませんでしたか?
もしそうなら、再起動或いはアンマウント→
マウントで検知されると思いますが…。

書込番号:13197744

ナイスクチコミ!1


スレ主 W61Sさん
クチコミ投稿数:112件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/06/30 18:37(1年以上前)

書き込みありがとうございます。m(_ _)m
アンマウントはしていませんが、電源はOFFしています。
というか、IS12SHは電池パック取らないとmicroSD入替えできないんですが・・・

カードはもちろん認識していますし、カメラで撮影したものも見れます。
プリセットの3D動画だけが見れません。

書込番号:13197828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/30 19:04(1年以上前)

IS12SHはそういう仕様なのですね。
大変失礼致しました。

書込番号:13197912

ナイスクチコミ!1


pulltanさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/01 01:09(1年以上前)

私も同様の事象が発生しています。
今更ながら考えると、著作権保護機能によるものではないかと思います。
ガラパゴススクエアから再ダウンロードできるようになればいいのにと思ってます。

書込番号:13199392

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 W61Sさん
クチコミ投稿数:112件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/01 09:29(1年以上前)

申し訳ありません。
自己解決しました・・・(^_^;)
説明書に同梱の補足資料(黄色の紙)に「著作権処理がしてあるため移動不可」とありました。

しかし、いまどき2Gのカードを使い続けるはずもなく・・・
pulltanの仰る通り、せめて再ダウンロードできるようにしてほしいです。

書込番号:13200002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング