『大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大容量バッテリー

2011/07/07 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 W61Sさん
クチコミ投稿数:112件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

バッテリーをもっと大きい物にしたいのですが
どこかから発売されていませんでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。m(_ _)m

ドコモはMUGEN POWERから出たようですが・・・

書込番号:13224481

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/07 11:09(1年以上前)

AUもMUGEN POWERから発売されてますが、新機種だからかまだ12SHはないようですね。。

そのうち発売されるのでは?

http://www.mobile-outlet.com/phone.php?producttype_id=100

書込番号:13224559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 W61Sさん
クチコミ投稿数:112件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/07 11:46(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

ありがとうございます。
しばらく様子を伺ってみます。
一説にはIS05用のが使えるような情報も見ました。
3000mAhなんかが出てくれると嬉しいですね(*^_^*)

書込番号:13224684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/07 15:26(1年以上前)

05やドコモのSH-12Cなどは出してるから間違いなくでると思う
ただ、3000になると容量大きくなりますけど、本体も大きくなるので外観や使い勝手は変わってくると思います
値段も12000円なので、なかなか手が出せないです
個人的には1500ぐらいの容量でしたら、純正サイズですから実用性あると思います

書込番号:13225278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 W61Sさん
クチコミ投稿数:112件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/07 16:54(1年以上前)

ホワイト04さん
ありがとうございます。
個人的には値段は構わないのですが大きさが変わるのは・・・(^_^;)
純正サイズで最大は1500程度なんでしょうか?
2000くらいでサイズ変わらないなら1万くらいなら出しても良いなぁと思います。

書込番号:13225496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング