『画面のタッチ感度について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のタッチ感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

画面のタッチ感度について

2011/08/02 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:7件

普段片手で持ってタッチ操作してるときはサクサクなのですが、100均とかで売っている携帯台に乗せた状態だと、ロック画面や通常のホーム画面のタッチ感度がかなり落ちます。
ロックをなかなか解除できなかったり、ホーム画面のページスクロールがができなかったりします。

手に持って操作するときと、台に置いて操作するときの感度がかなり違いますが、みなさんのもおなじでしょうか?

台は、ななめ45度くらいの角度のあるものを使用してます。

書込番号:13324714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/08/02 08:00(1年以上前)

あ、それあります!!

置いているとタッチが反応しなかったり、スクロールさせたいのに選択してしまったりでイライラしますよね。

手で持ってやると大丈夫なんですけどねぇ‥。

書込番号:13325391

ナイスクチコミ!2


pirocentさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/02 22:48(1年以上前)

静電式のタッチパネルなので、手の状態によっては反応が悪い場合があります。
例えば手が乾いてると反応が悪かったりしますね。
ただまあ、単純に握ってる状態のほうが電気の通りがいいんでしょう。
とりあえず不具合等ではありません。

書込番号:13328349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度2

2011/09/04 21:44(1年以上前)

置いたときの反応はひどいですね
EVOやiPhone等々は置いていても全く問題ないので、この機種の欠陥だと思っています。
設計ミスなのかな?
置いた状態では全くスクロールさせることすら出来ないです

書込番号:13459762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング