『価格の下がる時期』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格の下がる時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

価格の下がる時期

2011/08/11 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
そろそろスマホデビューを考えてますが、この機種の価格が下がるの何時ぐらいですか?情報知っている方教えてください。やっぱり秋、冬モデル発表時期でしょうか?

書込番号:13362323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/11 21:19(1年以上前)

私も 密かそう考えてますが 前モデルの05が 発売されて 3ヶ月位から 下がったので こちらは 来月位から?ちょうど 来月は 新型何台か 出る様ですし… どうでしょうか?

書込番号:13363009

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/08/11 23:09(1年以上前)

この端末がIS03の後継機という位置付けであり、
IS03の価格がまだ下がっていないことから察すると、

この端末の価格はなかなか下がらないと思いますし、
何ヶ月後に下がるということは期待しない方が良いと思います。

価格据え置きでも売れると判断されれば、価格は下がりませんし、
価格を下げないと売れないという状況になれば、価格は下がるでしょう。

結論としては、価格の下がる時期は、発売後の期間では判断できないということです。

書込番号:13363548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/08/12 10:50(1年以上前)

のらぼーさん、SCスターさん返信ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:13364781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/12 10:54(1年以上前)

SCスタナーさんすいません。前スレでニックネーム間違えました。

書込番号:13364789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング