『1970年1月1日のメール?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1970年1月1日のメール?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

1970年1月1日のメール?

2011/08/22 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 toki.comさん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5
別機種

購入して約3週間目の昨日、PCメール(yahoo)の未読メール有りと表示されているので確認すると差出人も内容も無い1970年1月1日9:00のメールが届いた。
 当然パソコンでも確認したがその様なメールは無い。この携帯だけに届いている。
 メールのない時代のものが何故届いたのか?原因が判らない・・・
 同じような現象の方、いませんでしょうか?

書込番号:13405314

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/22 22:18(1年以上前)

送信元のパソコンの「日付の時刻」の設定が間違っていると思います。
私は2040年3月25日送信となっているメールを受け取ったことがあります。Yahoo Mailでした。

書込番号:13406703

ナイスクチコミ!1


W61Sさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/23 17:42(1年以上前)

マクベインさんの仰るケース以外で可能性を・・・
JavaやOracleなどでは1970年1月1日がシステム日付起点になります。
なので、システム的な不具合などで日付計算がうまくいかず、起点日としてメールが作成された・・・ということも考えられます。
参考までに・・・

書込番号:13409596

ナイスクチコミ!1


スレ主 toki.comさん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/24 07:30(1年以上前)


W61Sさんの可能性は、探ってみましたが薄いですね〜。
送信元が存在しないのとパソコン側には、同メールが届いてないのが不思議なんです。

書込番号:13411838

ナイスクチコミ!1


saku1978さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/25 01:15(1年以上前)

下記URLによると迷惑メールのようです。

Yahooメールにないのは迷惑メールフォルダに振り分けられたからでは

ないでしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5822425.html

書込番号:13415279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toki.comさん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/09/03 17:59(1年以上前)

gooメール「1970/1/1、全情報無記入」受信メールについて
情報提供ありがとうございます。
前にも後にもこれ一回きりというのが不思議なんですけど・・・
まぁ他の方もあるとの事で安心しました。

書込番号:13454214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/01 23:02(1年以上前)


僕も最近ありました、ほんと不可解です、
8月23日にメールが送られてたんですけど
今みてもないんですよね、そのメール
でも未読のまま

書込番号:15419387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング