『lismo port からの音楽転送』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lismo port からの音楽転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

lismo port からの音楽転送

2011/11/27 03:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 dejavu-vuさん
クチコミ投稿数:18件

IS12shへ転送した曲のアーティスト名がすべて"unknown"と表示されてしまいます。
Window Media PlayerでもWin AMPでも同様です。
何がいけないのでしょうか?

書込番号:13817889

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/27 07:42(1年以上前)

アルバムアーティスト名が入っていないからだと思います。

書込番号:13818112

ナイスクチコミ!1


スレ主 dejavu-vuさん
クチコミ投稿数:18件

2011/11/27 18:15(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
CDから楽曲を取り込んだ場合、アルバムアーティスト名は自動入力されないのでしょうか?
手入力する方法をご教示ください。

書込番号:13820090

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/27 20:48(1年以上前)

CDから曲を取り込んだ場合でも、多くのソフトでは
アルバムアーティスト名までは自動入力されないと思います。

Mp3tagというソフト(タグエディタ)で、
アルバムアーティスト名などを(一括)変更できますので、試してみてください。

  Mp3tag
  http://www.mp3tag.de/en/download.html

  以下も参考になると思います。
  http://17.pro.tok2.com/~mellow/blog/archives/553

書込番号:13820733

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dejavu-vuさん
クチコミ投稿数:18件

2011/11/27 21:17(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございました。
教えていただいた方法でトライしてみます。

書込番号:13820856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング