『ひとりごと』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ひとりごと』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ひとりごと

2012/03/26 01:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:4049件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

ヒスッた嫁に叩き壊されました
稼働するが液晶タッチ不可

案外丈夫でオドロキ。
思いっきりリビングに4回叩き付け でやっと液晶にヒビ。
でも電源入るし。
スゲ!

安心サポート入っちゃいるけど、ハァ 五千円か 無償か ・・・どちらにしても ハァ・・・

書込番号:14347523

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/27 21:26(1年以上前)

理由をまともに説明したら、適用範囲外ですね。

http://www.au.kddi.com/point_after/service/after/index.html#05


お客さまの故意・改造 (分解改造・部品の交換・塗装など) による損害や故障の場合は補償の対象となりません。

この場合には、「お客様の故意」に該当しますね。

書込番号:14355853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2012/03/27 22:01(1年以上前)

まさにw

書込番号:14356081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2012/04/05 02:37(1年以上前)

まぁ 予想通り タダでした
かんっぜんな新品に交換されて「しまいました」
残念です なぜなら 私のS12SH は 完全防護で傷一つ無かったから


いろんなデータと 多額のEdyが消えました

着信受けれるのに。
データ転送できる(はず)なのに サルベージしてくれませんでした はぁ


ヒスった嫁に諸々手続き/支払いさせました(笑)


みなさん、筐体交換ウン千円どころか、
無料で新品に生まれ変わる方法がわかりました、ね

ヤフオクで売りたい人に悪用されるだろうから 手口は言わない。

書込番号:14394111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング