『撮影した動画』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮影した動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 撮影した動画

2012/08/08 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 USABEATさん
クチコミ投稿数:4件

microSDに保存した動画をDVDにしたいのですが、パソコン環境がありません。DVDに保存する方法を教えて下さい。

書込番号:14909437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/08/08 12:36(1年以上前)

何も考えず一番簡単な方法は、SDカードをカメラ店に持って行きDVD化してもらう事でしょうか。
(その動画が他人に見られても問題ないものなら・・・)

「PCはないけど他にこういう機器は持ってます」っていうのがわかればレスが付くと思いますよ(^^)

書込番号:14909947

ナイスクチコミ!1


スレ主 USABEATさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/08 12:48(1年以上前)

>LBS09さん
ご回答ありがとうございます。お店でやってもらえるんですね!特に機器などはなくてDVDにして自宅のHDDレコーダーで再生したいです。

書込番号:14909992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/08/08 13:06(1年以上前)

>特に機器などはなくてDVDにして自宅のHDDレコーダーで再生したいです。

保存目的ではなく再生目的ですか?
であれば、HDMIやDLNAを使えばTVで再生できるはずですよ。

書込番号:14910052

ナイスクチコミ!0


スレ主 USABEATさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/08 23:33(1年以上前)

>キンメダルマンさん
ご回答ありがとうございます。
microSDがいっぱいになってしまったので出来ればDVDに保存したいです。
教えて頂いた方法で画像が録画出来るといいのですが(T_T)

書込番号:14912212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/08/09 00:14(1年以上前)

>教えて頂いた方法で画像が録画出来るといいのですが(T_T)

私の書いたものは再生方法であり、録画は無理です。

HDMIからAVケーブルの変換機を通じてレコーダーに録画する事は
可能だと思いますが、アナログ画質になるのでやる価値はないでしょう。

私は行ったことありませんが、ネットカフェとかでDVDは焼けないのでしょうかね?

書込番号:14912375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング