『いよいよ明日ですね』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ明日ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

いよいよ明日ですね

2011/09/08 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 mambohさん
クチコミ投稿数:66件

いよいよ明日発売ですね。
量販店のケータイコーナーに保護シートが並んでたので思わず買っちゃいました。
ショップから連絡なかったので電話してみたら「入荷してますよ。明日開店すぐでも手続きできます」って。
楽しみです。

書込番号:13475161

ナイスクチコミ!6


返信する
k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/08 22:38(1年以上前)

当方もホットモック次第で購入するつもりです。(ホットモックの動作チェック程度ですが)mambohさん、カラーはどちらに決められましたか?(当方は、ピンクで行きます。)

書込番号:13475971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/08 23:10(1年以上前)

わたくしはコールドモックを見た感じ、MENU キーを軽く押すだけでディスプレイ側がカクッと動くのが気になるのと、デザイン的にはどうかなぁ…という感じでしたので、「購入見送り」視点でホットモックいじりにいこうと思いますが、考え方が180度変わって衝動買いするかもしれませんが…

さてさて、肝心の中身のほうはどういう仕様になってるのでしょうか!?

明日が待ち遠しいですね。

書込番号:13476161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/09 07:54(1年以上前)

私は予約を入れてたauショップより「明日9/9入荷します」との連絡がありました。午後には行けると思うのですが…まず何をチェックすればいいでしょう。難しい事は判りませんがレポしたいと思います。

書込番号:13477110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/09 08:41(1年以上前)

外観(デザイン)はコールドモックで確認ずみですから、普段自分がよく使う機能をホットモックでチェックすると良いと思いますよ。

ブラウザの速さや、メール(電話帳とEメールアドレス帳はIS04と同じように別なのかとか)の打ち方…QWERTYを収納した状態でどのように打つのか、打てないのか!?
あとは内部ストレージの端末空き容量はどのていどなのかとか…
わたくしも本日ホットモックいじりにいこうと思います♪

書込番号:13477222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/09 18:06(1年以上前)

一軒目のauショップ&量販店…ホットモックなし→二軒目のauショップでホットモックある→しかし、SIMが挿入されてないため肝心のe-mailチェックやWebチェックは出来ませんでしたが、やれる範囲で思った事は、「パソコンを使いなれた人でないと、この端末機のうりであるQWERTYキーボードはいかしきれない」というのが実感ですね、パソコンに不慣れなわたくしでもQWERTYでサクっと打てたのですが…でもレスポンスは確かに良くなった感はあるけど、ベースがIS04なのであえて73500円出して、REGZA Phone IS04から乗り替える必要性は感じませんでした。

わたくしは、もう少し待ってみて今使っているIS03とREGZA Phone IS04でいこうと思います♪

書込番号:13478810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング