『イヤフォン端子について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤフォン端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤフォン端子について

2011/09/10 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

この製品のイヤフォン端子は、IS04と同じものなのでしょうか?
メーカーサイトにも情報がなくて、おまけにオプション品にもなくて困っています。
(調べた限りでは・・・・

どなたか使用された方、ご教授願います。

書込番号:13484495

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/11 00:57(1年以上前)

IS11Tのステレオイヤフォン端子は、防水ではないようです。
市販の3.5mmステレオミニプラグで使えます。

書込番号:13484807

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/11 00:59(1年以上前)

IS04と同じ「φ3.5mmのオーディオジャック」のようですね。
取扱説明書の28ページにステレオイヤホン端子には市販のステレオイヤホンを接続する旨の記載があります。
【取扱説明書】
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is11t/is11t_torisetsu_02.pdf
【参考】
http://juggly.cn/archives/28251.html

書込番号:13484816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/11 01:31(1年以上前)

ありがとうございます!
オンライン取扱説明書があったとは気づきませんでした。

これで安心して購入できそうです。

書込番号:13484903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング