『メモリー不足がなければ・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メモリー不足がなければ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー不足がなければ・・・

2012/06/05 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

発売当初からわかっていた事ですが、メモリー不足が最大の弱点になってきました。必要なアプリを厳選してインストールしても、Auマーケットは強制終了する事がたびたびです。同時にIS04・IS12SHも使っていますが、IS11Tが一番強制終了がひどくなりました。強制終了は、IS04が少ないのが意外です。IS12SHはアプリはたくさんインストールできますが、IS11Tと同じぐらい強制終了がAuマーケット接続時に起こります。IS04の方は、RUN&WALKが使えなくなり、Auマーケット、メール、Au-IDの接続ができなくなっているし・・・この先どうなる事か・・・

書込番号:14644167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/05 15:58(1年以上前)

そこでauは「未来へ行くなら〜」と来るわけですよ。。。by IS01ユーザ

書込番号:14644195

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2012/06/05 16:12(1年以上前)

懲りずに新作ARROWSに期待していますが・・・スピードアートさん、どう思いますか?

書込番号:14644233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/01 15:03(1年以上前)

私のものは強制終了したことはほとんどありません。auマーケットはほとんど使っていないことが功を奏しているのかもしれません。重いんでしょうかね?

ただ、メモリはやはり決して多くは無いので、タスクマネージャーでのアプリの処理と、メモリの解放には気をつけるようにしています。後は、必要ないときには電源を落としている使い方が、メモリ処理にとっていいのかもしれませんね。まだまだ愛用したいものです。

書込番号:14748974

ナイスクチコミ!2


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2012/07/01 15:32(1年以上前)

キタキツネ2012さん、返信ありがとうございます。12SHも併用して使っていますが、現在は11Tの方が容量が少ない割には安定しています。大量にアプリをダウンロードした12SHの方が強制終了が多くなりました。試しにスマートパスも使い始めました。一年の分割払いが9月に終わるので、その後に機種変更を考えています。今のところ新作ARROWSが有力候補です。

書込番号:14749066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング