『バックアップについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップについて

2013/08/12 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

クチコミ投稿数:4件

マイクロSDカードをとりかえる時に以前に入っていたマイクロSDカードのバックアップとかマイクロSDカードのデーターの入れ替えはどうしたらよいでしょうか?

書込番号:16462228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2013/08/12 14:52(1年以上前)

パソコンでコピーするのが一番楽です。

書込番号:16462280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/12 14:56(1年以上前)

具体的にどうするのか知りたいです。

書込番号:16462290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2013/08/12 15:17(1年以上前)

下記のようになります。

1.パソコンのメモリーカードスロットかカードアダプターに、古いマイクロSDカードを挿す。
2.パソコンの適当なフォルダに、カードの内容をすべてコピーする。
3.新しいカードに入れ替え、先にコピーしたフォルダの内容を新しいカードにコピーする。

書込番号:16462341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/12 15:51(1年以上前)

あさとちんさんの、やり方が出来ない場合。
au shopでやって貰う。
microSD→microSDにbackup
microSD→CDにbackup

書込番号:16462411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング