『ファクトリーリセット』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファクトリーリセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ファクトリーリセット

2022/03/14 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

クチコミ投稿数:97件

古いこちらの機種ですがファクトリーリセットをおこなった後に機器PINコードの入力を求められます。

わからない場合は諦めるしかないでしょうか?

書込番号:24648659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2022/03/14 11:16(1年以上前)

設定したPINコードが分からないなら、もう手は無い様に思います

書込番号:24648744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/03/14 13:35(1年以上前)

機種不明

設定

>idtwinchip46さん

これでいけそうですが、駄目だったという事ですか?

書込番号:24648992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2022/03/14 18:20(1年以上前)

お二人ともお返事ありがとうございます。pimコードは5桁の数字のようです。何回も間違っているので無理かもしれません。
久しぶりに電源を入れたところpinコードが求められたので質問させていただきました。お手数おかけしました。

書込番号:24649355

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/03/14 20:30(1年以上前)

>idtwinchip46さん

キッチリ添付したのを読んでますか?
PINロックされても解除できる方法もかいてある。
これが駄目だったのですか?

書込番号:24649562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2022/03/14 22:07(1年以上前)

au icカードは紛失してありませんでした。スミマセン

書込番号:24649767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング