『色について』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信18

お気に入りに追加

標準

色について

2011/05/18 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

昨日ようやく発表され、ヨドバシやビックカメラも予約も開始しましたね。
ただ、色が白黒にルビーの3色あってどれを選ぼうか悩んでます。
予約開始したばかりで予約人数も少なくて分からないのですが、やっぱ黒は人気なのかな・・・?
他の方も一応聞いておきたいので、コメントをよろしくお願いいたします。

書込番号:13021427

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/18 09:34(1年以上前)

私の場合Black、Whiteはドコモと同色でキャリアの見分けが
つきませんのであえてRubyを予約しました。
実機の画像も明るいピンクではなさそうなので
男が持ってても問題ないかなと思いました。
でもケースに入れてしまえば何色かわからないんですけどねw

書込番号:13021532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/05/18 09:49(1年以上前)

発売してから統計を取ると売れ行きはやっぱりスタンダードな黒になっていくと私は思います。他人の目が気になったり過度な自己主張を嫌うのであれば無難に黒が良いと思います。

心情的に好みの色がハッキリしている人はそれぞれの色を選ぶだけでしょうが、

私もnaruto金時さんと同じくIS11Sユーザーであることを主張したいのでRubyを選びました。

白の場合はarcに無い色をと言う意味でチョイスするかもしれませんね。

書込番号:13021563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/05/18 10:15(1年以上前)

naruto金時さん、ACテンペストさん
レスありがとうございます。

やっぱり黒は人気あるんですね。
ルビーはIS11Sの固有色なのでauだ!って示したいものですね。
ただ、カバーはおっしゃるとおりかぶせてしまえば見えなくなり意味が無いですが(笑)
白は・・・やはりなのか(笑)

色についてはdocomoのarcとacroも調べていますが、
ここでももうちょっとレスが欲しいところですね。

書込番号:13021623

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/18 11:34(1年以上前)

私はドコモのアクアよりRUBYのほうがグラデ少なく好きです。
arcならデザイン状グラデが入っているのが良いと思いますが、
アクロなら単色でも良い気がします…

書込番号:13021860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/18 14:23(1年以上前)

自分なら黒かルビーがいいかな まだ予約してないから明日でもショップに行って予約しようと思います。手に入るのはたぶん数ヶ月先だと思うけど!

書込番号:13022363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/18 18:20(1年以上前)

白にしました。

ケースで色も変えれるしね

書込番号:13022981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/18 22:24(1年以上前)

俺なら黒だな

書込番号:13024008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2011/05/19 00:30(1年以上前)

私も、近くのショップで白を予約しました。

色で迷っていること話すと、当店では一色しか予約できませんとのこと。 ッテことは(悪知恵が働いた!)他のショップで別の色、予約しよう。
って思って、別のショップに電話したら、2色予約もOKとのこと。

黒は眼中に無かったので、その店ではルビーと白を予約しました。 

どちらのショップもキャンセル自由なので、モックなど実物見てから決めるつもりです。

何か黒も人気のようなので、2店舗目での白予約を黒に変更依頼してみます。

そうすれば、3色予約になります。

予約の受け入れ方も、ショップによって違う見たいですね!

書込番号:13024664

ナイスクチコミ!0


伸恵さん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/19 01:02(1年以上前)

ドコモと共通してる色は白と黒なので
あえてauだけのカラーのルビーを選びます。

まだ、触ったことがないので楽しみです。

書込番号:13024794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 他力本願寺 

2011/05/19 10:11(1年以上前)

こんにちは、自分もこの機種にしようと考えています、好みの問題でしょうが黒が一番人気だと思いますよ。

書込番号:13025616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/05/19 12:00(1年以上前)

docomoはアクアでauは黒ルビーが結構人気ありますね。
やっぱルビーにすればよかったな・・・。
予約を取り直してこようかなぁ・・・。

書込番号:13025880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/19 18:55(1年以上前)

ずいぶん前から仮予約していた店に自分は何番目か聞いたら5番目ですと…。
キャリアメール非対応なのに予想以上に居た。う〜ん微妙…。
私は発売日に手に入れたいし、
噂では入荷数が少ないらしいので、
最悪の場合1店舗につき各色1台を想定したら手にできないので、
近くのショップにさっき電話したらあっさり1番予約でした。

色はルビーです。
しばらくは2台持ちで対応です。
楽しみです。

書込番号:13027077

ナイスクチコミ!0


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2011/05/19 20:20(1年以上前)

今日、ケーズデンキで予約出来なくてauショップで予約してきました。
希望色は色はルビーです。

フィーチャフォンが全盛期頃から次機種変するならソニー製の赤い携帯を持ちたいと想っていて居ましたが、機種変の時期に希望の携帯が出なくて希望かなわずでしたw
今回、やっと願いが叶いそうです。

書込番号:13027388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/19 22:25(1年以上前)


SO-02Cのリアカバーは全て一緒だから(docomoもauも)

whiteにしてリアカバーAquaとかRubyとかトリコロール出来ますね。

書込番号:13027952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/05/19 23:19(1年以上前)

なるほど。
アクアが欲しいからDoCoMoに鞍替えも視野に入れてましたが、カバー着けたらわからないですよね。
カバーを着けることを考えて、黒にしようかな?と思います。

書込番号:13028256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/05/20 08:21(1年以上前)

昨日の帰りに秋葉原のヨドバシによって聞いてみたら、
黒とルビーがもう20人は超えていると教えてくれた。
黒は5組目、ルビーは4組目
やっぱルビーに予約を取り変えてもらってよかった。

白については・・・察して下さい(笑)

書込番号:13029287

ナイスクチコミ!0


Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/20 09:54(1年以上前)

やっぱりルビーが一番人気ですね。
私は、奥さんにルビーを取られてしまったので黒と白どっちにするか最後まで迷いましたが、今まで黒系の携帯が多かったので初スマフォという事で白にしました。
購入したら裏カバーをはめ変えてどんな感じになるかみてみようと思います。

書込番号:13029500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/20 17:45(1年以上前)

au nagoyaにて実機触って来ました。OSはarcと基本同一なのでサクサク動きます。
黒:艶消し黒 白:ラメ入り白 他に表現の使用が無い!
Ruby:現行で一番近いのがEXLIM CA006 ビビッドピンクにラメ入れた感じ!
ラメ入りのため光が入る角度によって白っぽい薄いピンクに、光が入らなければ紫の入った濃いピンクです。
 

書込番号:13030685

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング