『MNPで17000円位でした!』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPで17000円位でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

MNPで17000円位でした!

2011/06/25 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 優ちさん
クチコミ投稿数:3件

電波以外、不満なとこがなかったiPhoneですが、激安だったのでauのacro買っちゃいました。

中目黒にある、テレワールドっていうお店です。

16980円って安すぎる!

書込番号:13176627

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/25 17:55(1年以上前)


私も中目黒のテレワールドで予約しました。
docomoのacroですが。

近くに高校があって駅前なので便利でした。

中目黒店テレワールドのスタッフさんの対応はどうでしたか?
安く買えて良かったですね。

7月9日楽しみにしています。

書込番号:13176749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/25 19:56(1年以上前)

機種変更だといくらで売っていたかわかりますか?
ご存知でしたお願いします。

書込番号:13177188

ナイスクチコミ!0


スレ主 優ちさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/25 23:46(1年以上前)

AKB48&SKE48さん

こんばんは。

私の年齢からすると、今時の男の子!
という感じの方が対応してくださいました。

でも、話し方も優しく、すべて親切丁寧に説明してくれました!

わからないことは、いつでも聞きに来てください!
と笑顔で言ってくれて、とても気持ちの良いお買い物ができました。

これからは、あのお店で携帯を買いたいと思えるお店でしたよ。

書込番号:13178250

ナイスクチコミ!1


スレ主 優ちさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/25 23:48(1年以上前)

ギンコバさん

こんばんは。
私はMNPをしたので、機種変更のお値段は分からないです。

すみません。

店員さんは優しいお兄さんだったので、問い合わせてみたらいかがでしょう?

書込番号:13178264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/25 23:59(1年以上前)

優ちさんこんばんは。
ありがとうございます。

買うのが今から楽しみです。
時間はどれくらいかかりましたか?

優ちさんは新規契約で買ったのですよね?
auショップでは携帯を買う時にどこかのサイトに加入させられたりしませんが、携帯電話ショップ専門の店で買うとサイトの加入をされてから受け取る事があるのですが、その点についてはどうでしたから?


長文ですが宜しくお願いします。

書込番号:13178313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング