『MNP1括0円発見』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP1括0円発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

MNP1括0円発見

2011/07/09 01:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:4件

ゆめタウン佐賀に買い物に行ってたらMNP0円をみつけました。9〜10日でイベントするらしくMNP特価商品みたいです。速攻で予約しちゃいました。分割もかからなくて二年間は安く使えるからお得。

書込番号:13231124

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/07/09 06:26(1年以上前)

おはようございます。それは何か条件付きですか?台数限定とかありますか?自分は北九州です。出来れば仕事が終わって速攻で行きたいので、回答の程をよろしくお願いします。

書込番号:13231496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/09 07:44(1年以上前)

台数:全部で20台ぐらいはあると聞きました。
条件:MNPとezと誰でも割と携帯の保証と指定のパケット定額と指定通話定額みたいです。
ゆめタウンの中央(飲食店の近くだったと思います)のところでイベントされているみたいです。詳しくはお店に電話されてみるといいのでは?

書込番号:13231615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/07/09 07:51(1年以上前)

回答ありがとうございました。あとで連絡してみます。素晴らしい情報ありがとうございました。

書込番号:13231637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/09 19:48(1年以上前)

そうですか・・・端末追加(機種変更)に比べてあまりにも安いですね。

長く使ってくれた顧客より他社から引き抜きを優遇するというのは、フェアな気がしないのですが、安いというのはうらやましいです。

私は発売日当日購入でしたので、端末追加価格68,250円相当(一部はauポイントを使用)を支払いましたので、こういう記事もいつかは出ると思いましたが、何かはかなさのようなものを感じます。

次はMNPにしようかな。

書込番号:13233929

ナイスクチコミ!0


s13r33c24さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/09 21:40(1年以上前)

私は去年、au(ガラケー) から DoCoMo(Xperia)に MNP したのですが、IS11S が MNP で 月々\-50(24ヶ月) の表示を見かけました。条件等不明ですが、au に戻ろうかと思案中。
ただ、”android au”って恥ずかしいんですけど...。

書込番号:13234383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/11 02:11(1年以上前)

名古屋大須の九十九電機でもMNP一括0円で、別途毎月割があるとのこと。

毎月割は安心サポートとISnetは割引対象にならないとのことで、
Wimax/PocketWiFiで使用する方は注意が必要です。

ISフラットの方だと、5000円強が最低料金ということでしょうか?

au,Softbankの2台持ちでSoftbankをMNPするつもりで Docomoとauの
acroの価格を調べていますが、auのがお安い感じです。

もっとも、利用可能エリアはDocomoのが断然広いです。地下街でauだと
つながらない経験を何度かしています(名古屋市内、地下街から少し
入った別の地下街など)
→だから、ガラケーはauですが、もう1台はdocomoで...と探してますが...

書込番号:13240062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング