『ようやくスマホ版でも(^-^ゞ』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ようやくスマホ版でも(^-^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ようやくスマホ版でも(^-^ゞ

2011/07/28 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

書き込みの返信ができるようになりましたね。(^-^ゞ

書込番号:13306401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mac 5さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/28 20:21(1年以上前)

便利になりましたね。今スマホ版から書き込み!

書込番号:13306430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/07/28 20:31(1年以上前)

mac 5さん、皆さん考えることは一緒ですね。
スマホ版に最適化されたホームページが増えて
助かります。あとは使い勝手ですね。(^-^ゞ

書込番号:13306474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac 5さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/28 20:43(1年以上前)

別機種

そうですよね。顔のアイコンも変えられるし良くなったね!
試しに画像付けました

書込番号:13306538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/07/29 00:08(1年以上前)

便利ですね♪
出先でも返信できて助かりますね(>_<)

書込番号:13307613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mac 5さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/29 00:16(1年以上前)

まだレビューだけは投票出来ませんね!

書込番号:13307649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング