『夜間撮影時のスポットライトについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夜間撮影時のスポットライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

夜間撮影時のスポットライトについて

2011/09/19 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 maroyakanさん
クチコミ投稿数:33件
当機種

普段クリアケースを使用しているのですが夜間撮影した所画像が白ボケしてるというか光の配分がおかしいような写真になってしまいます。
ケースを外すと少しスッポトライトが作動する機会が減ったり、緩和されたりするのですが添付写真のようになります。
皆さんはどうでしょうか?

使用ケース
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/case/pa-sox3uc/index.asp

書込番号:13518916

ナイスクチコミ!0


返信する
pintakenさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/19 10:50(1年以上前)

レンズとフラッシュの間に仕切りがないカバーを使うと解決できます(穴がつながっているもの)

書込番号:13519271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maroyakanさん
クチコミ投稿数:33件

2011/09/19 13:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。添付画像がケースをはずして撮影したものです。ケースを付けるともっと真っ白になります(スポットライトが必ず点灯)手動で点灯しないようにできないのでしょうか。

書込番号:13519960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/19 18:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

お祭りでよくカメラ係をしてる者です
神輿や花火などの発光かライトアップされた物を撮影する場合はライトはつけずにスポット測光→中心一点にすると○

画像はたちねぶた

書込番号:13521139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maroyakanさん
クチコミ投稿数:33件

2011/09/20 20:25(1年以上前)

ねぶたの写真綺麗に撮れてますね。スポットライトが必ず点灯しないようにしたいのですが設定がわかりません。acroの説明書も書かれて無くて困ってます。良い解決策は無いでしょうか

書込番号:13525854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング