『Run & Walk』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Run & Walk』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Run & Walk

2011/09/21 06:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 ava200xさん
クチコミ投稿数:27件

Run & Walkはアップデート後、結局対応できなかったのでしょうか?
Run & Walkのauマーケットのダウンロードページまで進みますが、DL出来ませんでした。

ご存じの方いらっしゃいますでしょうか

wiki is11sでは以前より9月20日のアップデート後対応と書いてあったので、期待してましたm(_ _)m

書込番号:13527715

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/09/21 08:41(1年以上前)

今回のアプデはソニエリ&auの対応ですが、
Run&Walkはアプリなので、アプリ開発元が対応しないと使えないと思います。
対応予定になってるならば近いうちに使えるようになるのでは。

書込番号:13527919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ava200xさん
クチコミ投稿数:27件

2011/09/25 09:07(1年以上前)

AS-sin5さん 
ありがとうございました。

確かにアプリですよね。

アプリの事のなのでダメ元で157に連絡したところ、開発部署から折り返し連絡があり
Run&Walkの対応が20日から28日に延びたとの回答でした。

書込番号:13544933

ナイスクチコミ!0


taka_amiさん
クチコミ投稿数:11件

2011/09/28 23:02(1年以上前)

9/28になりましたが、対応状況はどうでしょうか?
公式サイトの対応機種には上がっていないので、Xperiaにするのは止めようと思ってます。

書込番号:13559886

ナイスクチコミ!1


スレ主 ava200xさん
クチコミ投稿数:27件

2011/09/29 09:08(1年以上前)

28日の夕方にダウンロード出来るようになりました。
本日、朝よりジョギングで使用し、アプリの評価で電源が落ちる報告がかなりあり不安でしたが、ましたがis11sでは問題なく作動しました。


これでiphoneの+nikeを捨てられそうです。

書込番号:13561067

ナイスクチコミ!0


taka_amiさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/07 19:49(1年以上前)

お礼が遅れて済みません。
Run&Walk対応情報でIS11Sに機種変更を決断し、ようやく使えるようになってきたところです。こんな便利なものをよく我慢していたなと・・・。

おかげさまでRun&Walkの記録も途切れずに済みました。
前機種W61CAに比べて5〜10%位距離が短く出るようですが、継続して使えることの方が有り難いですね。また不明点有ればご教示いただきたくお願いします

書込番号:13595062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング