『26日よりIS11Sの毎月割が大幅減額に』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『26日よりIS11Sの毎月割が大幅減額に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

26日よりIS11Sの毎月割が大幅減額に

2011/11/23 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

26日より毎月割が大幅に減額されるそうなので、購入を検討されている方は25日までに購入される方がいいと思います。

価格については、ショップの方がTwitterでつぶやいてました。

書込番号:13804289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件

2011/11/24 21:46(1年以上前)

購入を検討している者ですが、
とても気になる情報です。

auのどこのショップでも同じように減額されるのでしょうか???

ちなみに、acroか、Arrowzで迷っています。
TVにつなげたいのでmicro HDMIは必須で、あとはオサイフケータイ、赤外線、wifi、Lismoなどができればと思っています。でもここまできたら春モデルか…

よいアドバイスなどでもあれば教えてください。

書込番号:13808466

ナイスクチコミ!0


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/11/24 21:51(1年以上前)

Arrowz(富士通東芝製)だけは、避けた方が賢いと思います。

書込番号:13808490

ナイスクチコミ!2


スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2011/11/24 22:45(1年以上前)

機種不明

>diablo supercorsaさん

毎月割の価格についてはショップ独自で決められる価格ではないです。
公式発表された訳ではないですが、フライングで呟いたと思います。

とりあえず、東京フォトネットさんのつぶやきでは、MNPが2200円→1200円になるそうです。
機種変更の価格は不明ですが、それに準ずると思われます。

書込番号:13808834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fuyusaruさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/25 13:05(1年以上前)

現在機種変更を考えており、毎月割り変更の件気になったのでショップにて確認しました。
機種変は変更無しだそうです・・・

書込番号:13810823

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2011/11/25 14:57(1年以上前)

>fuyusaruさん

ショップに確認されたのですね。
ありがとうございます。

機種変更の価格に変化無しというパターンは、記憶違いでなければ今まで無かったと思います…。

これなら機種変更は慌てなくて大丈夫ですね。(自分は発売日に機種変更済み)

有益な情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13811122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kailuさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 17:32(1年以上前)

あう。

12月に入ったら購入しようと思っていたのですが
実質24000円値上げですか。

さすがに24000円値上げとなると、購入にブレーキ掛かりますね。

書込番号:13827971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング