『ウイルス対策について』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルス対策について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ウイルス対策について

2011/12/25 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:3件

みなさんはウイルス対策はどうされてますか?

教えてください!

書込番号:13939801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/25 16:31(1年以上前)

スマートホン用セキュリティソフト売ってますから自分で、インストールすか?Wi-Fiか、無線LANオプションに、登録して、auの有料のセキュリティシステム申し込むかですね!自分で、インストールした場合バッテリーの減りが、早くなります。けど安心ですけどねぇ!

書込番号:13939905

ナイスクチコミ!0


dream2951さん
クチコミ投稿数:65件

2011/12/25 17:33(1年以上前)

こちらに、回答されてますよ。 
是非ご参考に・・・
http://s.kakaku.com/bbs/K0000251730/SortID=13801765/

書込番号:13940124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/25 19:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2011/12/25 21:32(1年以上前)

みなさん大変参考になりました!ありがとうございます。

書込番号:13941098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/25 22:33(1年以上前)

度々すいません!


動画が保存できません。

ご教授お願いします。

書込番号:13941438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/26 19:55(1年以上前)

動画って、ニコ動かYouTubeの事ではないですよね?
詳しく書いたほうがいいですよ。

書込番号:13944448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング