『Youtube』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Youtube』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Youtube

2012/01/04 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 nenenさん
クチコミ投稿数:89件

ここ数日前Youtube(アプリ)を無線LANで動画を見ていたらいきなり強制終了されその後見ることが出来なくなりました。

しかし、3Gでは普通に見ることができます。
このまま見続けるとパケットがかかるだけなので無線LANで見たいと思います。

現状では
・Wi-Fiを使用した他アプリは、使用可能。
 ブラウザ、メール、マーケットなど
・Youtubeアプリのダウングレード、キャッシュの削除しても不可
・再起動しても不可
・無線の再設定しても不可

何が原因でしょうか?
他の方は普通に見ることはできますでしょうか?

書込番号:13979536

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/04 20:51(1年以上前)

Wifi Analyzerで、Wi-Fiの電波をチェックしてみてはどうでしょうか。

http://andronavi.com/2011/08/112653

書込番号:13979646

ナイスクチコミ!1


スレ主 nenenさん
クチコミ投稿数:89件

2012/01/04 21:00(1年以上前)

SCスタナーさん

アプリで試しましたが、緑の範囲内に入っています。
Youtubeだけがダメです。

書込番号:13979687

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/04 21:21(1年以上前)

ブラウザから、YouTube(http://m.youtube.jp/) にアクセスして
動画を見た場合はどうでしょうか。

書込番号:13979806

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nenenさん
クチコミ投稿数:89件

2012/01/04 22:12(1年以上前)

再生されます。
アプリは諦めないといけないのでしょうか。

書込番号:13980078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/04 22:34(1年以上前)

いま利用中のYouTubeアプリが最新のものであれば、
当面はブラウザから見ることにしてはどうでしょうか。

書込番号:13980206

ナイスクチコミ!2


スレ主 nenenさん
クチコミ投稿数:89件

2012/01/04 22:38(1年以上前)

そうですね。
何故使えなくなったのかは疑問ですが。

書込番号:13980231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2012/01/04 23:42(1年以上前)

ん〜、現状は無線LANアクセスポイントがルーターモードになっていると思いますが、これを試しにブリッジモードに切り替えてみるとどうなるでしょうか。

書込番号:13980582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nenenさん
クチコミ投稿数:89件

2012/01/05 00:17(1年以上前)

返答ありがとうございます。
アプリの設定を弄ったら使えるようになりました。

設定→アップロード



wi-fiのみ

に変更したら見れるようになりました。
アップロードって関係あるのでしょうか?
むしろダウンロードだと思いますが(--;)

書込番号:13980788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/05 08:04(1年以上前)

もしかして、使用しているアプリはダウロードも可能なアプリではないですよね?

書込番号:13981418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nenenさん
クチコミ投稿数:89件

2012/01/05 12:08(1年以上前)

いいえ。
Google公式のYouTubeアプリです(^-^;

昨日見れましたが今日また見れなくなりました。
原因は無線かも知れないですね。
開いてリスト迄は見れますが再生の時にフリーズして落ちます。

書込番号:13982027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/01/06 15:43(1年以上前)

TubeMateは良いと思いますよ。

書込番号:13987050

ナイスクチコミ!0


スレ主 nenenさん
クチコミ投稿数:89件

2012/01/06 16:45(1年以上前)

ありがとうございます!

試して見ます。

書込番号:13987252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング