『Googleドキュメントに貼り付かない』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleドキュメントに貼り付かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleドキュメントに貼り付かない

2012/01/15 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:22件

誰かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

ブラウザから文書をクリップボードにコピーしてEZwebメールにはペーストできるんですが
Googleドキュメントの編集画面にはペーストできません。
何か特別なことをしなければならないんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14025021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/01/15 13:45(1年以上前)

普通にできてますが、上手く行かないのでしたら、クリッブボード系のアプリを使用してみてはいかがでしょうか?

私はclipstoreを使っています。
相当数書き留め.て置けて、かなり前のテキストや複数の項目をペーストするのに便利ですよ。

https://market.android.com/details?id=jp.benishouga.clipstore

書込番号:14025390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/01/15 17:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

参考に頂いたアプリ経由でやってみましたが、結果は同じでした。
もともとクリップボードへはコピーはできているんですが…

書込番号:14026296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/01/15 18:58(1年以上前)

確認ですが、GoogleドキュメントとはGmailの作成画面でしょうか?

書込番号:14026575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/01/16 05:16(1年以上前)

いいえ。Gmailのことではありません。
Googleの文書ソフトのことです。

やってみたらGmailには貼り付きました。

書込番号:14028476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/01/16 10:20(1年以上前)

Googleドキュメントとということでしたか。

あれからブラウザー(ドルフィンHD)Googleドキュメントアプリを試してみましたが、確かにどちらもIS11Sでは貼りつきませんでした。

IS04では問題無く貼りつきましたので、やはり機種の対応の問題かもしれません。

書込番号:14028917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/01/16 10:59(1年以上前)

IS04では出来ていたんですね。
そういえばIS04も機種変更のときに候補に入れていた機種でした。
となると、やはり機種自体が対応していないんでしょうね。
諦めます。

いずれにしても、いろいろとありがとうございました。

書込番号:14028995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング