『撮影した画像のリサイズ出来るアプリありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮影した画像のリサイズ出来るアプリありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件

Xperia acro に限った事ではないのかもしれませんが、
android スマートフォンで撮影した画像を普通の携帯電話(フィーチャーフォン)
へメールで送信する場合、そのままのサイズで送信してしまうと画像サイズが
大きなまま届いてしまうと思うのですが、送信する前に画像サイズを携帯電話
で丁度良い大きさ(サイズ)へ、出来るだけ簡単にリサイズできるようなアプリを
知っている方、また実際にに使用している方がおりましたら教えていただきたい
と思います。

よろしくお願いします。

書込番号:14031175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/16 22:15(1年以上前)

こんばんは、私も同じ悩みがあり、
最近、Image Shrink Lite というアプリを入れました。
マーケットで探すとでできます。

書込番号:14031249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/16 22:30(1年以上前)

ガラケーへ送信する場合は、「共有くん」等のアプリを使用して、
画像のサイズをQVGA(320×240)又はVGA(640×480)程度に縮小してから、
メールに添付すればいいと思います。
また、縦位置で撮った写真が、受信側では横向き表示されるかも知れませんので、
「共有くん」等で画像を読み込んで横向き表示されるものは、90度回転させてから添付して下さい。

【共有くん】
http://andronavi.com/2011/05/89821
【Reduce Photo Size】
http://octoba.net/archives/20101214-reduce-photo-size-android-1259.html
【Resize Lite】
http://octoba.net/archives/20110927-android-2115.html
【Image Shrink Lite】
http://someya.tv/xperia/400/appli58.php

書込番号:14031338

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件

2012/01/17 22:03(1年以上前)

ぽりたまさん、以和貴さん ありがとうございます。

とにかく簡単に画像の大きさを変換したかったので、使いやすい感じで
これから重宝しそうです。

スマホを使っている人が、今は大勢いますが皆さんどうしているんですかね?
キャリア側のサービスとして、なにか良いものが出来れば一番なんですよね…。

書込番号:14034839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング