『ずーとAndroid 2.3.4のままですか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ずーとAndroid 2.3.4のままですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ずーとAndroid 2.3.4のままですか?

2012/02/05 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 donald666さん
クチコミ投稿数:65件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

非常に今のままだと耐えられません(動作遅い フリーズだらけ)今後アップデートはありますか?

書込番号:14111682

ナイスクチコミ!2


返信する
fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/02/05 19:22(1年以上前)

当方、9月よりこの機種を使用していますが一度もフリーズしていないし動作も軽いですよ。
アプリをたくさん入れすぎているんじゃありませんか?
以前使用していた機種がIS04だからこの機種は、快適です。

書込番号:14112249

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2012/02/05 20:40(1年以上前)

WiMAXやデザリングはできませんけど。
普通に(何が普通か?ってのはありますが(^_^)使ってる分にはフリーズや動作のカクカク感もなくすこぶる快適です。
使い方にもよるけど、シングルコア&2.34で十二分です。
僕は。

書込番号:14112591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2012/02/05 22:09(1年以上前)

発売当日から使ってますが、一度も不具合は起きてきません。
ネットも通話も快適です。

書込番号:14113107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/05 22:34(1年以上前)

まさかタスクとかキャッシュをそのままにしているとか。

書込番号:14113274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/06 10:57(1年以上前)

私も9月から使用してますが、フリーズはしないですね。たまに重い時がありますが、アプリでキャシュ消したりしてます。
 
それより質問から逸れますが、メールアプリを何とかしてもらいたいです!

書込番号:14114820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング