『条件無 43000円キャッシュバック』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『条件無 43000円キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

条件無 43000円キャッシュバック

2012/02/16 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

MNPの時期が2月までだったので、キャッシュバックだけを考えていたところ。
テルルにて43,000円のキャッシュバックでした^^
各店舗にて加入条件が違うようで… 無のお店は交渉すればOKらしいです。

他の機種も4.3万キャッシュバックでしたが、半ガラケーのacroにしました。
980円で2年間AU仲間だけで使うつもりです。

書込番号:14163645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/02/16 23:00(1年以上前)

テルル=ゴミコンテンツ山盛りの印象ですが、強制オプションが一切無ければ悪くない条件ですね。

書込番号:14163872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/23 20:58(1年以上前)

MNPで56,000円ー一ヶ月後契約クレジットカード系商品券ー言われました。
私の場合Wimaxテザリングが条件なので諦めましたが。

書込番号:14194409

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/24 21:41(1年以上前)

私も小遣い稼ぎじゃありませんが、部屋wi-fi用にGETしました。
MNPで一括0円、5万6千円分の商品券。
条件は誰でも割、ISnet、パケット定額(プランEシンプル)、安心サポプラス。
商品券3月11日ということで即決しました。
週末限定だと6万円とかもありますね。

発売からわずか1年弱なのに、もうなんだかなぁという感じです(笑)

書込番号:14198642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2012/02/25 00:20(1年以上前)

相変わらず〜キャッシュバックすごいですね!
来月にソフトバンクの玉もあるので、期待しているんですけどね^^;

キャッシュバック3台が何処も一緒ですが、新たな機種が追加されませんかね〜

書込番号:14199546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2012/02/26 20:08(1年以上前)

同じ店を覗いた所、ISW12HT残り1台でCB68,000円 条件無でしたので我慢できずに…
MNPしてしまいました。

780円で2年寝かしておきます^^;

書込番号:14208209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/02/26 21:11(1年以上前)

初めてMNPのキャッシュバック目的で購入
初のauだったんですが発売から古い端末だったので
DOCOMOのギャラクシーネクサスももっていて
IS11は使う気が起きなくて売却してしまいました。
ごめんなさい

書込番号:14208565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング