『起動中のアプリの見方』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動中のアプリの見方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動中のアプリの見方

2012/03/18 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 BabyBearさん
クチコミ投稿数:46件
機種不明

IS03で起動中のアプリがこのように確認出来ました。

かなり基本的な質問になるかと思いますが教えてください。

IS03からXperiaへ機種変更をしたのですが、IS03だとアプリやブラウザが起動しているかがボタン1つで解るようになっています。
※説明下手なので写真添付しました(><)

Xperiaではこのような機能はありますか?
わたしなりに探してみましたが見当たりません。


わたしが専門用語を知らず、無知なだけで既に同じような質問が出ていたらすみません。

書込番号:14306663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/03/18 10:09(1年以上前)

ソニエリのスマホには、標準ではタスクマネージャーは搭載されていません。
Playストアから、タスクマネージャー系のアプリをダウンロードする必要があります。

下記リンクからいろんなタスクマネージャ系アプリを探せます。
https://play.google.com/store/search?q=%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3&c=apps

書込番号:14306707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BabyBearさん
クチコミ投稿数:46件

2012/03/18 10:43(1年以上前)

armatiさん

タスクマネージャー
と言うんですね(*_*)
用語すら、知りませんでした。
勉強になります。

URLまで添付して頂き、ありがとうございます!
開いて見てみました。
英語表記で??(゜ロ゜)??ですが何かしら使ってみようと思います!

ありがとうございました☆

書込番号:14306853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/18 11:01(1年以上前)

以下も参考になると思います。

http://news.livedoor.com/article/detail/5511543/

書込番号:14306948

ナイスクチコミ!0


スレ主 BabyBearさん
クチコミ投稿数:46件

2012/03/18 11:46(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございます。
URL拝見しました。
ボタン1つで終了〜はかなり便利ですね♪

インストールして触ってみます。
ありがとうございました!

書込番号:14307162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング