『突然1%未満に』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然1%未満に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

突然1%未満に

2012/04/18 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 ライチ7さん
クチコミ投稿数:3件

最近になって、残りまだ40%以上電池があるのに、突然1%未満ですという表示が出て電源がきれてしまいます。原因は何でしょうか?

書込番号:14453312

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/04/18 18:58(1年以上前)

バッテリーがへたってるのかな?
(^^ゞ

書込番号:14453373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/19 02:09(1年以上前)

私も同じ症状が出ます。

なのでいろいろと試してみたところ、
充電前に一度シャットダウンし、
バッテリーを外して10秒ほど放置、
そしてバッテリー装着後に充電器を付け起動させます。

こうすると、
ちゃんとした電池残量が表示されるようになりました。

今のところ、
充電を3回したぐらいでまた残量表示がおかしくなりますので、
上記の方法を実行しています。

根本的な解決方法ではないですし、
質問者様にも当てはまるか分かりませんが、
私はこの方法でとりあえずは問題ないので試してみてください。


書込番号:14455503

ナイスクチコミ!0


スレ主 ライチ7さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/19 08:19(1年以上前)

JUNKBOYさん、namie_himawariさん返信ありがとうございます。
一度バッテリーを外して再度充電してみたら、70%くらいだったのが30%の残量でした。正しくなったみたいです。助かりました(>_<)どうもありがとうございました。

書込番号:14455942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング