


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
普通に使っている途中に突然、中国語入力に切り替わりました。
設定を操作しても日本語に戻せません…
どうすれば、日本語入力に戻せますか?
auのサポートセンターは、時間外で、対応してくれません。
書込番号:14489014
1点

書込番号:14489050
1点

ありがとうございます。
入力カーソル長押しで、再設定できました。
書込番号:14489142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いきなりの中国語には相当焦ったでしょうね。
日本語に戻ってよかったです。
意外とソニエリのHPは見やすく親切ですね。
スマホの中に取説ありますが、HPでいろいろと調べた方が良さそうですね。
書込番号:14489177
0点


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2022/02/04 11:01:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/05/27 13:41:44 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/09 16:23:30 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/07 0:42:41 |
![]() ![]() |
7 | 2014/12/24 0:06:35 |
![]() ![]() |
3 | 2014/12/15 18:31:57 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/09 21:16:05 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/17 22:28:15 |
![]() ![]() |
13 | 2014/04/16 21:46:53 |
![]() ![]() |
8 | 2014/01/26 14:38:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





