『IS11Sの初回起動時について』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS11Sの初回起動時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IS11Sの初回起動時について

2012/08/04 03:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:2件

白ロムのIS11Sの購入を検討しています

主な利用法としては自宅のWiFiにつなぎTwitterなどSNSをすることです

そこで質問なのですがSIMを刺さずに初回起動することは可能ですか?

回答待ってます

書込番号:14893476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/08/04 16:16(1年以上前)

可能だと思います。
こちらがご参考になれば。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251731/SortID=14214961/

※「白ロム」で検索すると他にも有用なスレ
が幾つかヒットすると思います。

書込番号:14895225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/09 17:03(1年以上前)

SIM無しで使っています。
但し、初回だけカードを差し込まないとGoogle iDの登録が出来ず
結果、ストアに行けない状況が続きます。
追加アプリ不要、WiFiで繋いでネットが出来れば良い、
ということであればSIMカードは不要ですが、
手元にカードがあるのであれば登録時だけ挿すことをオススメします。
それならパケット代は掛からないと思います。

書込番号:14914732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/09 17:18(1年以上前)

購入してSIMを刺さずに起動してみましたがなんら問題ありませんでした

GoogleIDも既存のものを登録できました、マーケットもなんら問題なく使えます

ワンセグなども快適に使えました

ただ起動するときだけSIMを刺すよう表示が出ますが無視して大丈夫でした

書込番号:14914785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング