『使用して1年…』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用して1年…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

使用して1年…

2012/08/13 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 FF Jyuuuさん
クチコミ投稿数:2件

使用して1年が経ちましたが、ここ最近ますます端末のもっさり感が酷くなってきました…電話がかかってきたので受け取ろうとすると'プロセスが正常に作動してません'と、出てきて電話すらまともに出来ずストレスがたまります。そこでこのもっさり感を解消できる最善の解決策を教えてください!! メモリのクリアとかは無しでお願いします!

書込番号:14931731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/13 23:54(1年以上前)

 タクスキラーor再起動など後も同様の事がおきますか?

スマートフォンは 多数のアプリケーションを入れることが出来るため
どのアプリが原因なのか?また
どういった情報が蓄積された上で同様の現象に陥っているのか分かりにくいです。

>メモリのクリアとかは無し
とありますが? バックアップ&復元がめんどくさいということですか?

正直私は、microSD等にバックアップを取り
初期化し、また新しくやった方が 早く解決すると思います。

書込番号:14931770

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/08/14 08:53(1年以上前)

>メモリのクリアとかは無し
というのはタスクキラーの意味でした…(-_-;)


microSDへのバックアップ方法の詳しいやり方を教えて頂けませんか??



書込番号:14932711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/14 09:07(1年以上前)

もともとROMの少ないacroですが、空き容量はどの位ですか?
あまりに空きが少ないとアプリの動作にも問題やもたつきがでるようです。

検索するとわかりますが11SでSDカードに移動したアプリのアイコンがホーム画面から消える事象も
あり、容量を確保する為には使わないアプリのアンインストールがベターです。

書込番号:14932756

ナイスクチコミ!0


スレ主 FF Jyuuuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/14 09:43(1年以上前)

さきほど頑張ってROMは70MBほど空けました!
けと、やはりあまり変化は見られません…
やはりmicroSDにバックアップをとって初期化するのがベストでしょうか??

書込番号:14932873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング