『結局。。。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

結局。。。

2012/10/18 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:43件

ファームアップはもうされないのかな。。。

書込番号:15220133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/18 12:38(1年以上前)

ICSのことですか?

書込番号:15220150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:182件

2012/10/18 13:27(1年以上前)

以下のサイトの引用によれば、Android 4.0が円滑に動作するためには790MB以上のRAMが必要で内訳は

・カーネルなどOSの基本要素に340MB、
・アプリの起動に350MB、
・ファイルのダウンロードに100MB

ということになっています。RAMが512MBの当該端末は苦しいのかもしれません。
http://juggly.cn/archives/49829.html

書込番号:15220358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2012/10/18 20:19(1年以上前)

(゜ロ゜;)エェッ!?
じゃぁacroくんだめじゃん。。。

なんだよぉぉぉ。イイ機種なのに。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

書込番号:15221755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/10/31 20:01(1年以上前)

じゃあ同じスペックのarcができるのは?

書込番号:15277248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/01 01:42(1年以上前)

arcも無理ですよ。

rootとればできますが、おそらく動きは悪くなりますね。

書込番号:15278898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング