スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
この機種を予約して、とても楽しみにしておりますが、、、
他機種と比較して、画面が少々小さいです。
みなさん、どのようにお考えでしょうか?
自分は、防水、耐衝撃性を考慮すると、仕方ないかな。と感じています。
何か画面の大きさをカバーできる対策あるでしょうか?
書込番号:13137881
1点
タッチパネルも反応も良いらしいですよ。私は心配してませんよ。直接触った訳でないのでハッキリ言えないのですけど情報誌ペラペラ読んだだけの情報ですけど問題ないみたいですよ
書込番号:13137976
1点
近所のauショップでIS05を触りweb画面見たときに、細かすぎて(文字が小さい)私には向いていないと思いましたが(若干老眼気味です(^_^))、原宿のKスタでIS11CAでweb画面を見たときは私でもOKだと感じましたので、予約しました。
IS05 :3.4型/854×480
IS11CA:3.6型/800×480
ピクルス好きさんおっしゃるように、タッチパネルの反応も良くきびきび動作していましたよ。
Android2.3、Win High Speedの恩恵もあるとは思いますが、ネット、google mapもさくさくでした。
書込番号:13138883
1点
情報ありがとうございます。
使用した感じは良さそうですね。
本日、AUショップ(神奈川県大和市)でモック触りました。
やはり他機種と比べると、画面が小さく、ボディーが厚く、頑丈そうでした。
早く使ってみたいですが、エクスペリアに心変わりしそうです。
書込番号:13140035
0点
触りましたが、タッチパネルはなかなか反応が良かったですよ。
動きもIS03とかよりもスムーズだったと思います。
液晶の大きさは、やはり防水、耐衝撃性のために他と比べごついので、
画面を大きくすると本体がさらに大きくなり、手に収まりにくくなるんじゃないかと思います。
スマートフォンってよくカバーしますが、カバーしなくて手にジャストサイズだったので、万人向けにならないからこれ以上は大きくしなかったんのかなと思いました。
でもカバーの必要がない機種で、他の落としたら割れそうな機種に比べしっかりしてて良かったですよ。
書込番号:13144378
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/11/21 12:03:26 | |
| 11 | 2019/06/26 1:17:14 | |
| 0 | 2015/02/04 20:45:35 | |
| 3 | 2015/03/13 10:06:31 | |
| 5 | 2013/11/04 21:43:06 | |
| 1 | 2013/08/18 20:42:06 | |
| 3 | 2013/04/27 16:43:52 | |
| 1 | 2013/03/26 0:30:57 | |
| 2 | 2013/03/23 10:38:57 | |
| 5 | 2013/03/09 17:37:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









